Nicotto Town



日々くだらない内容ですが

夏休みの過ごし方

とはいっても、もう子供も大きくなったので旅行となると一人旅かな。


夏の贈り物でほしい物

もらえるものなら何でもうれしいですが(笑)

でも涼しさを感じられる食べ物、飲み物がいいですね。


外せない夏のイベント

毎年やっていることはないですが、地元の祭りかな。
ちょっと家からは離れていますが、花火も打ち上げられますし、
比較的大きな祭りです。

>> 続きを読む


夏に食べたくなる物

冷たくて喉ごしのいいものがいいですね。
そうめん、ざるそば。これだけだと栄養面では不足ですね。


好きなマンガ

マンガは読まないな、嫌いじゃ無いけど、ずっと読んでいるマンガはないかな。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.