Nicotto Town



小説

現在、内田康夫の幻香を読んでます。
内田康夫の作品は文庫本が出たらもれなく読んでます。

何せ通勤時間が長いのでその気になれば、2日読めるかも。

アバター
2010/11/22 18:47
そうでしたか。
それは良かったです^^
アバター
2010/11/21 23:35
終点の時もありますが、その先まで行くのもあります。
爆睡するようなことはないので、すりがくれば気づくかな。
アバター
2010/11/21 21:29
こんばんは^^

もしかして、降りる駅は終点駅なんですか?^^
乗っている人が少なくなると、スリが出没するので、
寝るときは特に気を付けてくださいね^^
アバター
2010/11/15 23:10
30分から、1時間くらいは睡眠。
残りの時間は本、雑誌を読んでます。
普通の人は往復4時間というと旅行間隔に近いかも
しれませんが、慣れるとこんなもんかと思うものです。

ちなみに今まで一度も乗り過ごしたことはありません。
車掌さんに起こされたことはありますが(笑)
アバター
2010/11/15 18:35
すごいっ@@;

電車に長く乗ってるのも疲れますよね?!
でも、本を読んでたらあまり苦痛にはならないかな?
降り遅れないように気を付けてください(*^。^*)
アバター
2010/11/15 05:40
電車に乗っている時間だけで片道2時間です。
なので、2日で8時間。
たっぷりあるでしょう(笑)
アバター
2010/11/14 22:26
こんばんは^^

2日で読めるって、どんだけ遠い会社なんですか?^^
内田康夫の本は持ってないですね、また機会があれば読んでみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.