Nicotto Town



学んでみたいこと

勉強するという感覚がなくなって早20年、気力が全くわきません。

資格をとれば報奨金(20万円のものもある)もらえるものもあったり
するのですが、人参にすら食いつかない状況です。

今年は心機一転頑張るかな、、、、無理だろうな。

アバター
2011/02/14 19:04
毎日勉強に追われてません(笑

来年受験の高②ですが(*´w`*)

たまには勉強しようかな。。。
アバター
2011/02/13 21:47
こんばんは♪
この手のことにすごく、疎いのですが、資格もっていると、報奨金がでたりするのですね!(((●A●

これから、就職に向けていくので、僕も今年中に資格などとるものがあれば、取っておいたほうがいいかもしれません^^;
やる暇あるかな・・・^^;あ、今暇ですね(笑)では^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.