Nicotto Town



食べたいものではなく食べたものですが


http://www.seiromushi-katsuura.com/

蒸し料理屋さんに行ってきました。
蒸しているので、素材の味がいきていておいしかったです。

アバター
2011/11/20 08:37
私は鯛を蒸した料理が好きです(≧ω≦*)
アバター
2011/11/14 19:20
蒸し料理はいいですね。
材料の栄養価も下がらなくて、体にもいいようです。
アバター
2011/11/14 15:35
蒸し料理、美味しいですよね~♪
こないだ、せいろ蒸しで、鶏肉と野菜を蒸したのを
食べましたが、美味しかったです~(^^)
アバター
2011/11/14 10:11
私もお年頃?になってきたせいか・・・

あっさり系が好きです^^

アバター
2011/11/14 00:34
めっちゃ美味しそうですね〜^-^
この時間帯に観るんじゃなかった>< 小腹が減ってきぁした^^;;
アバター
2011/11/13 22:46
せいろ蒸しですか^^いいですね~
ヨダレがwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.