Nicotto Town


キラキラ集め報告所


初滑り


リアルでは難しい話も、ニコッとタウンなら問題ない!
という事で、ニコット山で初滑りを堪能しましたw。

…流石にこれだけじゃアレなのでもう少しだけ。

最近、本当についさっき気がついたことなんですけど、
『疲れたなら休めばいい』って、
決して悪い事じゃないと思うようになりました。

…まぁ、もちろん今のままではダメなのは承知してますが、<40を前にして無職
考えてみれば、今は社会復帰へ向けてリハビリしてる最中。
「仕事で疲れる事」と「リハビリをして疲れる事」は、
同じなんじゃないか、と。
ま、これはあくまでも私見ですがね。

よし!
明日医者行って用事済ませて、それで体調よかったら、
『フェイトブレイカー!』執筆にとりかかりますか!<予定は未定

アバター
2011/12/11 16:17
>みんみ さん
>まゆ さん

まとめてですみませんが、まさにその通りです。
ただ、先日の医者の言葉にカチンときたのも事実ですが。
アバター
2011/12/10 18:20
疲れたら休むのは当たり前のように思えますけど、当たり前のことって難しかったりします。
寝るのが一番です^^
アバター
2011/12/09 18:53
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
しんどい時はゆっくりと休むのがいいよ^^
無理したってよくないもん
体調いいことを願ってるね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.