Nicotto Town


キラキラ集め報告所


一足お先に


メリークリスマス♪
以上!


…だけで終わらせるわけにはいかないですな(苦笑)。
とはいえ、折角の三連休ですから、
有効に使わせていただきます。ええ。

今のところ…

明日 (23日):映画鑑賞、服の買い足し。
明後日(24日):(多分来るだろう義母&妹と一緒に)クリスマスパーティー。
三日後(25日):DS内でデート。

の予定です。<予定は未定

もちろん、合間を縫って『フェイトブレイカー!』の執筆もしようかな、と。<予定は未定
(…つくづくココで執筆できないのが哀しいです)

で。
明日はようやく課金しますが…何に使いましょうかねー。
雪ダルマの種と部屋の増設以外、コレと言った使い道が思い浮かばないんですよ。
(…逆に欲しいアイテムは山ほどあるんですが…ね(汗))

あ。
あと、アバターって一人に付き一つしか持てないのですか?
…どうも、タウン内に同一背後らしきアバターを見かけるのですが…?
 

アバター
2011/12/22 21:54
あたしはサンタになって学校のみんなに
クリスマスにちなんだチョコを配ったわ♪
「ヒトミサンタです」www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.