Nicotto Town



5/30

世間ではマスク着用をやめているところも多くなっているのに
うちの会社はまだ着用中。

危機管理も必要だけど、生産性を下げていることも気づかないと
経営者はだめだと思うな。

私は経営者の器じゃないけど。

アバター
2009/05/30 22:39
外出してもマスクしてる人が少なくなったなあ・・・と
仕事中ずっとは気が散りそうですね・・
私は仕事柄ずっとしてますが、、、口元がむれて嫌~です
アバター
2009/05/30 21:22
私の職場も3日前に解除になりました
息苦しかったので助かりました(*^-^*)
アバター
2009/05/30 18:02
こんにちは。そろそろマスクも終盤ですね。。
マスク=危険度ハイレベル って感じですね。 どこで区切るかはほんと経営者の手に掛かってますよね。。
難しいです。
アバター
2009/05/30 09:36
旦那は出張行くのにマスク持って行きましたwww
アバター
2009/05/30 09:16
ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.