Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日は、ね。

ニコットおみくじ(2012-01-06の運勢)

おみくじ

私、既に病人ですが何か?

…なんて戯言は脇において(苦笑)。

私の通っている作業所は、金曜は基本午前中のみ(講座)。
午後は自主参加の運動プログラムとなっております。

で、今日は午前の講座は、自分でも信じられないほど積極的に発言し、
(何せテーマが『クスリとの付き合い方』ですから)
午後も午後で運動プログラムという名の『ゲートボールもどき』では、
大いに楽しめました(本当に色んな意味で)w。
で、金曜は早めの帰宅となりました。

で。
昨日の日記のコメントにも書きましたが、
『寝起きの悪さの対処法』は…『朝、目が覚めたら洗面所へ行く事』
でしたが、昨夜は(また)深夜に目が覚めた為、
お風呂入って牛乳飲んでベッドの上で横になってたら、
そのまま眠って朝を迎えたというパターンだったので、
やっぱり実現できませんでした(泣)。
(でもその20分後にはきっちり起きられた事は褒めて良いですよね?)

さて、明日の診察は作業所の担当官と同伴。
色んな意味で楽しみです。

アバター
2012/01/07 14:25
>みんみ さん
ありがとうございます。
日記には書いてませんが、先程、担当官と共に診察を終えました。
以前も話しましたが、2月頃に、実習先の会社とアポを取り、
そちらからOKが出たら、その実習先の会社へ通うそうです。
(確かクリーニングの仕事だったかな?)

あ。
そんな今日ですが、またも深夜に目が覚めました(苦笑)。
ですが、今日は二度寝せずそのまま朝を迎えて診察に行ったので、
一寸寝不足気味ですw。
アバター
2012/01/06 18:30
お疲れ様でした~^^
どんなテーマであれ発言が積極的にできたのは凄いよ^^
なかなかできないことだもん
運動も楽しめてよかったね~
なんかブログ読んでて私も嬉しくなっちゃった~(⊃∀`* )エヘヘ♪

二度寝してもきっちり起きれたんだから褒めてあげるぅ^^
えらいえらい(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛

その調子で頑張り過ぎずに進んでいこ~~~
私もマイペースでがんばるぅ^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.