Nicotto Town


キラキラ集め報告所


それは確かに『微かな』だけど

暗く長くて出口が見つからない。
トンネルの中を迷走していた私。

でも。

それは確かに『微かな』だけど、出口へ通じる光が見えてきました。

…と言っても、大したことじゃないんですけどね。

詳しく説明しますと、
現在、作業所にて職業訓練を行っておりますが、
ようやく、企業への体験実習への日程が決まりました。
具体的には、
『H24/2/21~5/18までの火・水・金』の間は、
作業場ではなく、その企業へ体験実習するんですね。

…まさか、40になるオジサンが、スーツ着る仕事を始めるとは(苦笑)。
でも、その“一歩”を恐れていては、トンネルの出口へは進めない。
だから、頑張ります。
(まぁ。幸い、予定ではそちらへは午前中のみとなってますから)

ああ、そうそう。
作業場のほうはトラブルなく終わりました。
まー、ちょくちょくミスもありましたが、
それは『自分が立てたノルマを達成(予想の1.5倍!)』できた事で相殺って事でw。
(つうか、今まで、自分、ミスを気にしすぎ)

あと、同じ作業場の人から「もっと自分に自信を持って良い」と言われました。
まさか、以前の職場で言われていた言葉を、
全く縁のない、赤の他人から言われるとは思ってませんでした。
(でもやっぱり「買いかぶりすぎですよ」と苦笑交じりに答えたのは同じ)
でも、こういう事があるから作業所通いは楽しかったりします。
(まぁ、担当者の「来て下さい」の一言もあるんですがね(苦笑))

アバター
2012/02/06 18:49
よかったね^^
スーツで仕事か~ 見てみたいww
ほんと 前向きになってよかった^^

いろんなことあるだろうけど 気にせず自信持って^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.