Nicotto Town



バレンタイン

昔から縁遠いイベントです。

アバター
2012/02/15 19:22
まあ、そういうふうに思っている人は多いかもしれませんね。
義理チョコばかり大量に貰っても、始末に困るかもしれませんよ。
アバター
2012/02/13 19:32
いっその事、自分で買うというのはいかがでしょうw
ふだんチョコ買う男性もこの時期は買いにくいですね…。
アバター
2012/02/13 16:41
最近は、娘の友チョコ作りを、手伝ってます。
アバター
2012/02/13 00:33
そっかそっか^^;
アバター
2012/02/12 23:12
チョコレートはがん予防・・ダイエットにもなるみたい^^
楽しんじゃいましょう☆彡
アバター
2012/02/12 23:01
昔から・・・?!
アバター
2012/02/12 23:01
私もそうですが、最近は女性同士でやり取りしてますからねww。
チョコ好きの男性方はさみしい思いをされているかと・・。
でも この季節 限定のチョコがいろいろあるので
ご褒美にひとつ買ってみるのも楽しいですよ。(●^o^●)
アバター
2012/02/12 22:56
今となってはもういいですが、若い頃はもらいたかったですよ。
チョコは好きですが、カロリーが・・・・
アバター
2012/02/12 22:51
男の人は義理でも貰って嬉しいのでしょうか?
それとも お返しが面倒とヵ思うのでしょうか?
う~ん 悩みます;;

チョコはお好きですか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.