Nicotto Town



好きな肉料理

やっぱりストレートに焼肉かな。
でも歳とともに油が気になるようになりましたが。

アバター
2012/03/04 22:16
( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪
アバター
2012/02/26 23:02
お肉+キャベツの組み合わせが好きです♥
アバター
2012/02/21 12:25
昔ほど、食べれません。。。
アバター
2012/02/20 19:45
油が気になるなら、網焼きがお勧めです。
余分な油が落ちるので、食べやすくなりますよ。
アバター
2012/02/20 13:48
いいですね〜^-^ 焼肉は疲れた時にがっつり頂きたいです♡
アバター
2012/02/20 12:47
美味しい焼肉が食べたいですね・・。(いつでも言えることですが)
アバター
2012/02/19 23:37
同じ焼き肉でも年齢とともに
好きな部位も違ってきますよね♫
それでもやっぱりパワーの源☆
食べると元気出ますね。(*^ー’)/☆
アバター
2012/02/19 22:52
脂身の少ない焼肉が良いカナ^0^
スタミナ摂って頑張らなくちゃ☆彡
アバター
2012/02/19 22:42
初めまして!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.