Nicotto Town



夏を感じる瞬間

汗っかきなので、汗ばみ始めると夏って感じです。
ズボンがシミになるくらいなので、薄い色のズボンははけません。

アバター
2012/07/22 00:31
やっぱり、大きなプールに行ったとき、あるいは神社のお祭りとかかなあ。
どちらにしても、楽しいイメージですね。^^

暑さは、ほどほどに、お手柔らかにって感じですね。^^;
アバター
2012/07/17 15:32
汗、すごく、かくほうではないですが
夏は、やっぱり、用事をすると、
たら~っと、頭から、かきます。
アバター
2012/07/17 13:23
私も汗っかきです・・・
遺伝でしょうか(笑)
アバター
2012/07/16 21:35
水遣り支援訪問です!
アバター
2012/07/16 21:10
 えええ~~それはスゴイですね!!
 私は汗はあんまり かきません。
 昔から熱を放出しないので 一時間目に体育とかあると三時間目くらいまで
 顏が赤かったです。
 きっと 老人になったら 熱中症で ころり のタイプですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.