Nicotto Town



誘惑に負けて

ドラクエとDSlite買っちゃいました。

いい歳してですが。

でもプレイする暇があるのだろうか・・・

アバター
2009/08/02 23:59
今、金欠気味なもので^^;
中古で買おかな・・・と考えています。

けど、ゴーニーさんを含め
ニコ友で、プレイしている人多いんですよ♪
そんな皆さんの話を聞いてると・・・・
買いたい衝動にかられますね・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2009/08/02 23:33
もうほとんどラスボス付近まで行ってますが、かなり寄り道してます。
クリアするのが惜しくって。

陽月さんはやらないんですか?
アバター
2009/08/02 23:25
>お褒めに預かり光栄です(笑)
褒めてない。褒めてないヽ( ̄д ̄;)ノ(笑)

そういや、私のニコ友が
「ドラクエ9、クリアしました~♪」と言ってました。
ゴーニーさんの方は、調子はどうですか??
アバター
2009/07/20 08:13
凄いです。
ひさしくゲームやってない(^^;;
アバター
2009/07/20 00:14
私もドラクエ好きで、予約しちゃったよ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
今Lv28けっこうハマっちゃう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アバター
2009/07/19 22:33
面白いそうですねー!
私の自分の誕生日プレゼントに?買おうかと考え中です
(確かに時間が・・・;
アバター
2009/07/19 14:46
お褒めに預かり光栄です(笑)
アバター
2009/07/19 07:14
ついに手を出してしまいましたか(笑)

けどゴーニーさんなら、絶対買うと思ってました♪♪
流石、ゲーマーさんやっ(●´∀`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.