Nicotto Town



いい家庭

何がよくて何が悪いか基準は難しいけど、自分にとって
心安らげる場所なのかな。

常にそうありたいと思うけど、そうならないのが難しい
ところです。
が、そうなったのも運命であったり、必然であったり、
楽しいことも悲しいこともすべて共有するのが家庭
ですかね。

アバター
2013/02/03 12:35
心安らげたり すごいストレスたまったり~w
でも 私の人生には 必要な大事な場所ですね~^^♫
アバター
2013/02/01 23:03
なるほど。男の人って、心の中でだけアクションしていて、
物理的にアクションしないことも多いですよね。

心安らげるなんて、そう言えばそんな場所知らないですね。
アバター
2013/01/31 14:31
そうですね~^^
アバター
2013/01/27 21:51
> ナミさん
書くだけなら何とでもかけますから(笑)
嫁に言わせれば何にもしてないって言われるかも
アバター
2013/01/27 20:33
ちゃんと、向かい合ってその状況を共有しようという心を
持ち合わせているゴーニーさんは素晴らしいと思いますよ(*´∇`*)
ウチの旦那は長らく背中を向けきっていた人ですから・・。
尊敬しちゃいます^^;
アバター
2013/01/27 19:27
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.