Nicotto Town



大雨洪水濃霧波浪雷突風竜巻注意報

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

2日間大雨続きだ(・_・;)
その上大雨洪水濃霧波浪雷(落雷)突風竜巻注意報が県内に
発令された。
特にひどいところは警報だ。
川が近い家などは最近床下床上浸水したところもある。
今回もそんなところが出るんだろうか(・_・;)

アバター
2013/11/20 14:43
すごい、漢字が沢山で訳が分からない危険度だな〜(*´﹃`*)
アバター
2013/11/20 12:30
おはようございます<m(__)m>

酷いですね・・・

自分は他人事ではないと思っています。

自分のところも、いつ、そうなるか・・・

そう思うと、とても辛い気持ちになります・・・

特にキラさんの方面は続きっぱなしで読んでいて、

とても辛くなります・・・

自分に出来る事は祈ることだけなので、

今のところはキラさんの幸福と健康を祈ってます(祈)

どうか負けられませんように・・・
アバター
2013/11/19 23:16
大雨やだねー((汗
学校から歩いてくるとビショビショーww

つーか、題名なげー漢字ばっかりーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.