Nicotto Town



大荒れの天気

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

昨日の夜から雨が降り出した。
今朝もまだ雨が降っていたが日中は少し日も射した。
けど・・夕方からあられが降り出し風もどんどん強まってきた。
やっぱり天気予報どおり明日の朝は大雪になっているのだろうか(・_・;)
除雪のために除雪用防寒手袋を買ってきた。
大晦日とお正月は大荒れになるのだろうか(・_・;)
所によっては吹雪くといっていたなぁ(=_=)
吹雪いたら大雪の除雪はしていられないなぁ(>_<)

アバター
2013/12/28 14:54
この時期は日本海側とかだと結構雪とか多いですからね。

大晦日とお正月なのに大変ですね!

吹雪くのは嫌ですね・・・

アバター
2013/12/28 09:41
雪国は本当に大変なんですね・・・

底力はきっと物凄くついてるんでしょうね・・・

キラさんは凄いなぁ・・・

一日でも多く穏やかな日が続きますように・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.