Nicotto Town



ぐっすり眠りすぎちゃいました~


あまりにも疲れていたせいか11時まで眠っちゃいました^^
珍しく誰も起こさなかったのでもうぐっすりでしたw
なんと!主人以外みーんな11時ころまでスヤスヤ寝てましたw
慌ててゴミを出しに行き、食事を作り洗濯をして明日の年越しソバを買いに行きと大忙し!
またまた疲れてもう今からとっても眠いです~~

アバター
2013/12/31 15:24
こんにちは、いつもニコ店に訪問ありがとうございます、今年は短い間ですがお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。それではよいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/31 13:53
良いお年を迎えてね。来年もよろしく
アバター
2013/12/31 12:09
こんにちは!よく寝れてよかったですね!

今日で1年も終わりますね。

今年はありがとうございました。

新しい年がキラさんにとって楽しく無事な1年であることを願っています。
アバター
2013/12/30 18:56
こんばんは♪ お疲れ様~♪

疲れが取れて良かったね(*^▽^*)

無事故で終わって何よりです(≧▽≦)

早く眠れますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.