Nicotto Town



またBSCSが!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

あまりにも大きくなりすぎた松ノ木と無花果の木と竹のせいで電波がふさがれてBSCS
ともに映らなくなってしまいましたーー(#0ж0#)
春に松ノ木の枝を切ってやっと見れるようになったのに手前の松ノ木の枝と無花果の木
と竹が今年著しい成長を見せてあっという間に大きく成長してしまいまたもやBSCS画面
が真っ黒になってしまいましたー。-
雨がやんでから天気のいい日に少しずつ切っていかないとなぁ=。=

アバター
2014/08/22 02:29
BSとかってそんなにデリケートなんだ(;・∀・)
アバター
2014/08/21 17:21
子犬を買いました。衝動買いです。毎日世話が大変です。でも頑張って育てるつもりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.