Nicotto Town



冬に食べたいもの

具材を何でも入れられる鍋って言ったらずるいでしょうか。
単品よりも色んな物を食べられていいかな。

アバター
2014/12/14 20:13
みなさん、コメントありがとうございました。

でも今は単身赴任生活なので、鍋料理があまりできません。
この前はもつ鍋を作りましたが、一人用は難しい。
アバター
2014/12/09 22:39
最後のシメは ご飯を入れて
お鍋 すっからかんになるまで いただきます
栄養もとれて 季節の旬もいただけて
お鍋 最高ですね
アバター
2014/12/09 14:52
冬の鍋は大好きです!
うちではキムチ鍋が人気ですね~♪
野菜と豚肉をたっぷり入れて・・・争奪戦になります;
アバター
2014/12/08 18:22
鍋おいしいですよね~。
いえいえ。
ずるくないですよ~。
アバター
2014/12/08 12:52
野菜に、お肉に豆腐に魚。
後の雑炊も美味しいし♪
うどんを入れても美味しいし♪
アバター
2014/12/07 20:26
私も鍋派です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.