Nicotto Town



冬に遊びに行きたい場所

やっぱりスキー場ですかね。
スキーも数えるほどしかいったことないですが。

一度、スノボをやってみたい。年寄りには無理かもしれませんが。

アバター
2015/01/22 18:51
スキー苦手です~。
スノボは私もやってみたいです。
アバター
2015/01/21 22:24
子どももころは 体育でスキーがあったので
自然と滑れるようになりました
でも スノボはやっったことがないです(笑)

おもしろそうですね!
アバター
2015/01/21 15:20
怪我してスキー旅行、キャンセルしたので、
私も!
来年こそは!
アバター
2015/01/20 14:31
いま若者はスノボ全盛ですので、
スノボもスキーも両方出来たら尊敬されますよ!

私は・・・南の島に避寒したいです・・・
アバター
2015/01/20 00:18
僕は寒いところ苦手です。
スキーできたらカッコイイですね。
憧れます。
アバター
2015/01/19 18:22
スノボかっこいいですよね☆彡
妹と従妹がやっているのですが、まず立ちあがるのが大変らしいです。
一緒に始めてくれる人がいたら私もやってみたいです。
アバター
2015/01/19 09:33
雪国にいるのに、スキーをしたことないですよ~(^_^;)
小学校の体育でスケート授業があったので、スピードスケートはできますが。スキーはともかくスノボは私もやってみたいですが、ちょっとコワイので、実行までにはなかなか決心がつきません(;´д`)
アバター
2015/01/18 22:20
初めまして^^
スキーもスノボも・・スケートも・・・ウィンタースポーツはきっと無理^^;な私です。
でも、一度でも良いのでゲレンデを気持ちよく滑ってみたいものです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.