Nicotto Town



主人の免停講習の日

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

去年の12月25日に主人が事故を起こして相手に軽い怪我をさせてしまったため
今日から30日の免許停止処分をうけた。
今日8:30からの講習を受けると免停が軽くなるので家から1時間半~2時間かかる
免許センターまで家を朝6:00に出発して主人を連れて行った。
子供たちは7:30に主人のお兄さんに学校に連れて行ってもらい帰りも4:00ころに
迎えに行ってもらった。
向こうに着いてからはただただ主人の講習が終わるのを待つばかりでとっても疲れた。
午前3時間午後3時間の講習と試験らしい。
わたしはほとんどDSをして待っていたけど眼が疲れるので30分~1時間ごとに休憩
しては温かいものを飲んでDSに疲れたらマンガ本を読んでお昼休みを合わせて
8時間センターで待たされていた。
講習受けた本人も疲れただろうけど往復運転して8時間待たされた私だってもっともっと
疲れたんだぞーーーーー!!!
(ガソリン代がもったいないのと私が方向音痴なため待たされることになった)

アバター
2015/02/05 22:47
キラさん、こんばんは♪

今日は本当にお疲れ様でした<m(__)m>

よくぞ耐え忍ばれましたね(●>ω<●)

素晴らしいです(*^▽^*) 僕には到底出来ないでしょう(>_<)

次から次に良くないことが続いていると思いますが、

人間万事塞翁が馬と言いますから、希望を持って負けないで下さいね(●>ω<●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.