Nicotto Town



あまりいいことおこらない・・・


大晦日3日前からひどい頭痛で寝たきりになっていたんですけど、とうとう大晦日に
数年間まったくなかった発作がおきてしまいましたゝ。ゝ;;
きっと年末の大掃除の疲れと風邪がダブルアタックをかけたんだと思います。
正月2日間も本調子じゃぁなかったけど一応子供のために福袋を買いに行きました。
もちろんワンちゃん用も買いましたがTVでやっているようなパンや魚介類、アイスやケーキ
などなどおいしそうな福袋を見ると売っている県、市がうらやましくなります。
どうしてこっちにはそんなのが一つもないんだろうってとっても寂しいです。
昨日は義母の3回忌の日でしたが呼ばれなかったので家でひっそりと拝みました。


どうか、今年こそは私にいいことがおきますように・・・

アバター
2016/01/16 07:46
おはようございます♪ 

キラさんの今年が充実した素晴らしい年になりますように

祈ってます(祈)

冬は必ず春になります。

キラさんの苦しい日々も必ず意味があるはずです。

辛さに打ちひしがれても、気持ちが楽になることがあっても、

どんなことにも一喜一憂されることなく、

なにより自分自身に負けないで下さい。

応援しています!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.