Nicotto Town



夏に聴きたい音楽

夏は何を聴いても余計に暑苦しく感じます。

夜に聞こえる虫の音で少しでも涼しさを感じたいです。

アバター
2016/09/19 22:34
こんばんは (゚▽゚*)❀~♪
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。

虫たちの演奏会もあと僅かです。
夜通し演奏して疲れないのかと思っています。

アバター
2016/08/11 08:58
おぉ!
夜の虫の音良いですね。
アバター
2016/08/09 23:04
こんばんは!
良いですね~。夏の夜の虫の音♪

でも、家の中に入り込んで鳴かれると、
ものすごい大音響でビックリしますよw
アバター
2016/08/09 22:29
うんうん
虫の声はいいですね。
アバター
2016/08/09 20:08
なるほど、虫の声もいいですよね。

何年か前に鈴虫を家で飼ったことがあるのですが、ぜんぜん鳴き声をきくことができませんでした。

かわいそうなので、出先で草むらににがしてあげましたよ。

その後、家のまわりでもいろんな虫の声がきけるし、かえるも鳴くし、賑やかですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.