Nicotto Town



住みたい場所・地域

今住んでいるところは都会ではないけど通勤が遠いくらいで
不便はないので移り住みたいとは思わない。
でも田舎で自給自足するような生活には憧れている。

アバター
2016/11/01 10:11
まあ、最近は通販も発達しましたから、
田舎でも困る事は少なくなりましたよね。
怪我や病気をした時に、病院が無いと困りますが・・・。

住めば都とも言いますし、
住み慣れたところが一番かもしれませんね(^^
アバター
2016/10/31 19:39
おぉ!
田舎で自給自足ですか~。
私は遠慮しときたいです^^
やっぱ大変そうです。
アバター
2016/10/31 18:43
❤HAPPY HALLOWEEN❤
若い時は色々経験重ねることも・・・
寒くなりました風邪引かれませんように。
ご訪問ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.