Nicotto Town



下の子が高校受験合格しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

 夕方4時から発表された合格番号にありました。
 ホッとしました。
 上の子は「あの子に限って絶対に落ちるなんてありえない」
 「絶対合格してるから心配するな」と毎日言ってくれてたのですが
 改めて合格とわかるまではすごく心配でした。
 これで二人とも進学校生(高校生)同じ高校に通えます。^.^

アバター
2017/05/01 14:10
こんにちは(*^▽^*) お久しぶりです(*^▽^*)v 

早くキラさんの家の桜が咲くと良いですね(*^▽^*) 

八重桜が咲いたら、綺麗なんでしょうね♪ 

ゴールデンウイークだからといって、のんびり過ごすのも良いと思いますよw 

コメントをありがとうございました(*^▽^*) 嬉しかったです(〃´∪`〃)ゞ

遅ればせながら、お子さんの合格、おめでとうございました\(^o^)/♪
アバター
2017/03/27 21:48
これから2人仲良く登校できますね^^
どんな会話を交わしながら通うのでしょうか・・・・
いつまでも仲良しであってほしいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.