Nicotto Town



応援したいお笑い芸人

サンドイッチマンかな。
今一番面白い。

アバター
2018/07/01 19:03
こんばんは~(*´-`)/
いつもありがとうございます❦
関東は早くも梅雨☂明けをしました。
暑さと強風に苦しむ毎日です(>_<;)
ちゃんと水分補給をして、健康管理に注意して下さいませ(*´▽`*)
7月も宜しくお願いしますm(*_ _)m❦
アバター
2018/06/10 21:09
こんばんは。

人間ドッグお疲れさまでしたm(*_ _)m

私は千鳥が好きかもww

今夜遅くから明朝にかけて、台風の影響が出るみたいです(;´д`)

明日からまた1週間、頑張りましょうね~(*´-`)/
アバター
2018/05/14 00:13
ねたをしっかり作りこんでいるのと、舞台での
安定感はすばらしいですね。
アバター
2018/05/03 09:44
うんうん。
おもしろいですよね~^^
アバター
2018/04/30 21:22
いいですよね(*^_^*)
アバター
2018/04/30 20:45
仙台を一生懸命応援してて良い人達だよね(*^_^*)
アバター
2018/04/30 20:00
サンドイッチマン、、東北出身でしたっけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.