Nicotto Town



入院中に風邪ひいて熱出した


せっかくオモユから三分がゆになったのに風邪をひいて熱を38.3℃出してしまい
何も食べれなくなってしまいました>.<;;
今朝も熱は38.6℃あって解熱鎮痛剤の点滴を2回うってもらいました。
一度はそれで熱も下がりましたが頭痛が収まらず食欲もないと言っていました。
おなかの虫はぐ~ぐ~言っていましたが食欲はわかないようです。
早く治って食欲が出てほしいものです。
あと2週間以内で退院できそうだと言われたばかりだったので退院が伸びないか
ちょっと心配です。

アバター
2018/10/05 20:21
こんばんは(*^o^*) なかなか思うようにいかず、大変ですね(><)

ご主人は大変ですね・・・ でも、キラさんがおられるので、良かったですね(*^o^*)

心配でしょうね・・・ 熱が下がり、2週間以内に退院できることを祈ってます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.