Nicotto Town



主人の診察行ってきました


手術後退院して初めての経過を見るための診察と検査をしに病人に行ってきました。
検査結果ができるのに1時間半くらいかかったのでちょっと大変でしたが
診察に呼ばれ順調でとても良い傾向にあると知らされて一安心です。
前まで皮膚科と泌尿器科は違う病院に通っていましたがこれを機に同じ病院に統一することに決めました。

PS
最後に病院の先生に呼び止められて私が一緒に来た時に見せようと思っていたと
手術で取り除いた部分を部位ごとに切り分けた写真を見せられました。

手術直後に切り取ったものを見ていましたが4つの部位に分けられたものも見せられるとは思ってなかったです。

アバター
2018/11/16 19:03
キラさん、こんばんは(*^o^*)

病院は時間がかかって疲れますね(><)

お疲れ様でした(*^o^*)

経過が良好で良かったですね(*^o^*)

看病など、いろいろとお疲れ様でした(*^o^*)

それにしても・・・写真を見せられるんですね(><)
アバター
2018/11/14 06:47
順調な回復なようで、良かったですね。
あとは、お仕事に復帰できる日を待つだけです。
お大事にしてください。

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.