Nicotto Town



ハーフマラソン完走

毎年この時期の恒例行事に今年も参加してきました。
他人に自慢できるタイムではないですが、過去最高記録でした。
今シーズンは比較的コンスタントに練習できたのでその成果かも。

マラソン後、近くの銭湯で汗を流した後、体重を測ったら
何と-10Kg。さすがにマラソン後とはいえ、そこまでは
落ちないだろうし、どこか体に悪いところがあるのかもと
心配しましたが、家に帰って測ったら±0.
そこまで体重は減らないとは思いましが、ランニングの効果が
全くなしとは、歳をとるとダイエットも苦労します。

アバター
2019/12/22 11:38
ハーフマラソンお疲れ様でした<(_ _)>
過去最高記録おめでとうございます!☆
良かったですね♪
体重10㌔減ってたら本当にすごかったですね!
アバター
2019/10/29 16:16
どこに原因が?
でも健康的でいいですね。
アバター
2019/10/29 09:34
10キロも差があったの~?
銭湯の体重計が壊れてたんだろうか・・・?
アバター
2019/10/28 23:46
え!10㎏!と…銭湯の体重計がズレていたのですね(●´ω`●)
逆に、減らないで走り抜けたというのもすごいです!
アバター
2019/10/28 19:06
毎年の恒例がマラソンとは~素晴らしい!

「持続する意思は具現の大力」と言いますよv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.