Nicotto Town



引っ越し完了

引っ越しは無事に完了し、和歌山に戻ってこれたのですが

別でとんでもないことが起こってしまいました。
しばらく訪問を差し控えさせていただきます。

問題事象が解消されましたら必ず訪問させていただきますので
こちらにコメントいただけますようお願いします。

アバター
2021/04/11 16:46
皆さん、留守中もコメントありがとうございました。
顛末は最新の日記に記載しましたのでそちらをご覧ください。
アバター
2021/04/11 14:13
こんにちは。

久しぶりにいい天気の週末ですね。^^

午後も素敵な時をお過ごしください♪
アバター
2021/04/10 18:49
近鉄百貨店の食品売り場でどのレジも10人程並んでいますレジの機械を入れ替え未だ慣れないのが原因でした
アバター
2021/04/10 08:07
おはようございます♪

昨夜は、阪神が大勝!新人の佐藤選手の場外ホームランに大興奮!素敵な週末を(*^_^*)  

4月11日はお休みさせて頂きますね^^
アバター
2021/04/08 20:49
こんばんわ(^^♪ 

猫ちゃんの扱いは 警察では猫はモノ扱いみたいで ちょ

っと悲しくなりました(涙
アバター
2021/04/07 20:20
こんばんわ♪

この時間帯はモンハンライズを観ながらの訪問です。stpお届け^^*
アバター
2021/04/06 19:31
こんばんわ!

日中は風が寒かった~。まだ朝晩は寒いですね。

体調を崩さない様にご注意です^^
アバター
2021/04/05 22:48
こんばんは(´▽`)今日はヒンヤリ寒かった~(´Д`)
アバター
2021/04/05 19:50
こんばんわ♪

今日は雨のせいか湿度が高いです。洗濯物が乾かない~><
アバター
2021/04/05 16:55
こんにちは、ステキと水やりのお届けです。
桜が散ってます、ところどころに花の絨毯も出来てます。
アバター
2021/04/05 09:34
おはようございます~
今日は寒いけど、晴れてます☆ミ
アバター
2021/04/05 08:19
おはようございます♪

土曜日に、乳がんの定期検査に行きました。結果はOKで安堵しました。
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2021/04/04 20:51
こんばんわ!

雨の日曜日は寝て曜日でした。よく眠れたょ 

今週も宜しくお願いします(。•ᴗ•。)
アバター
2021/04/03 21:03
こんばんわ♪ 

今日も夏日な1日でした。明日はどうかな?

良い週末をお迎えください^^
アバター
2021/04/03 17:58
こんにちは。
無事に問題事象が解決され、
復活される日をお待ちしております。
アバター
2021/04/03 00:20
え、大変ですね(>_<)そんな事が起きていたとは知らず…
無事に解決されますように!
お体には気をつけてくださいね。
4月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/02 15:52
3月は有難うございました
ステプお届けします
色々大変そうですがお身体ご自愛下さい
お時間出来たらまたお目にかかれると嬉しいです
アバター
2021/04/02 14:01
こんにちは~
朝は寒かったですが、今は晴れていて気温14℃ストーブなしで快適です。
アバター
2021/04/02 08:24
おはようございます♪

桜が開花してすぐに満開になってびっくり!綺麗な桜に癒されてます。素敵な週末を(*^_^*)

4月3日と4月4日は、所用の為、連休とさせていただきますね^^
アバター
2021/04/02 01:32
こんばんわ^^ 

新年度が始まりましたね。暑さと花粉に負けないぞ!

4月も宜しくお願いします♪
アバター
2021/04/01 21:19
新年度初日は日赤和歌山への通院で始まりました基礎疾患を2つ抱えているのでまずは治療優先です。
アバター
2021/04/01 17:48
こんばんは☆まだ入社式はリモートが多いようですが
新人さんには頑張って欲しいですね♬
アバター
2021/04/01 10:55
おはようございます~
よく晴れた4月の始まりとなりました。
アバター
2021/03/31 22:46
こんばんわ♪ 

3月は大変お世話になりました。

今月最終日は「夏」って感じでした^^;
アバター
2021/03/31 20:36
こんばんは☆黄砂が去り今年初めて洗濯物を干しました♪
お日様の良い匂いがしましたよ♬
アバター
2021/03/30 20:07
こんばんは☆黄砂が車にうっすら積もっていました@@;
マスクが役に立っています(^▽^)/
アバター
2021/03/29 23:19
こんばんは!
おお~(´Д`)とんでもない事が無事解決されますように!

アバター
2021/03/29 20:18
こんばんは☆4月下旬の陽気に薄手のコートで
外出できました(^▽^)/♬
アバター
2021/03/29 12:03
こんにちは~
晴れて気温も上がってきてます。今週もよろしくします☆彡
アバター
2021/03/29 08:36
お疲れ様でした。
問題が無事解消されることを願っております!

アバター
2021/03/29 00:45
お疲れさまでした。

無事、問題が解決するといいですね。^^

明日から地元でお仕事でしょうか?

頑張ってくださいね♪
アバター
2021/03/28 22:26
お疲れ様でした。とんでもないこと?まずは、落ち着いてからゆっくり
動き始めてください。
アバター
2021/03/28 20:19
引っ越しお疲れ様でした。
お仕事?無理ないようにしてくださいね。
アバター
2021/03/28 18:47
こんばんは。
引っ越し完了お疲れさまでした。
少しゆっくりしてくださいね。

私は2000皿完売達成できました。
ご支援いただき、ありがとうございました。
アバター
2021/03/28 17:59
こんにちは☁って今にも雨が降りそうです!
庭の雪がほとんど無くなりました!(^^)!

引っ越し完了お疲れ様でした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.