Nicotto Town



復活しました

自分でも驚きでしたが、なんとコロナに感染しちゃいました。

全く心当たりがなく、嘘でしょとしか思えませんでした。

住んでいるところは感染したら原則入院でしたので10日間隔離、
退院後約一週間たって今日にいたるといった感じです。

幸い症状が軽かったのでそれはよかったのですが、後遺症的な
ものがかなり収まってきてはいるものの本調子ではないといった
感じです。

復活しましたので今後ともよろしくお願いします。

アバター
2021/07/12 16:47
あら~ コロナに感染されてたって今まで知りませんで失礼しました
でも 症状は軽かったとの事で何よりでした
ほんと どこで感染するか解らないから怖いですよ
これからオリンピックもあるので各自の自覚ある行動を願うしかないですね
アバター
2021/06/13 19:55
ここのページ読まなかったです…m(_ _)m
軽く治って本当に不幸中の幸いでしたね。
心当たりなくても なる事改めて怖いな…と思いました。
アバター
2021/04/28 18:12
こんばんは。

コロナ感染されたんですね。
びっくりです。
軽症でよかってですね。
後遺症も落ち着いてきたとのこと。
お大事にしてください。

こちらこそ。
よろしくお願いします。
くれぐれも無理されませんように。
アバター
2021/04/18 18:35
皆様コメントありがとうございました。
先週後半からは症状もほぼなく、在宅勤務を開始しております。

皆様もくれぐれも感染にお気をつけください。
いくら注意してもし過ぎることはないと思います。
アバター
2021/04/18 16:34
コロナ感染でしたか、それは大変でしたね、お見舞い申し上げます。
後遺症的なものがあるようですが、早く全快なさいますように。
アバター
2021/04/16 12:27
和歌山に帰ってきてから感染わかったの?

軽症だったのが何よりです。
後遺症も早く収まるといいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2021/04/13 08:52
お帰りなさいませ^^
え?大丈夫でしたか?
お大事にして下さいm(_ _"m)
アバター
2021/04/12 21:44
おかえりなさい~❤

コロナ感染ですか、びっくりです。
どうぞ一日も早く全快なさいますように❤
アバター
2021/04/12 15:43
ゴーニーさん お帰りなさいませ。

そして 大変でしたね。ご無事で何よりです。

後遺症が残らない事を願っております。

御身体ご自愛下さいませ。

此方こそ 今後とも 宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/04/12 08:32
それはほんまに大変でしたね。
でも軽症だったとの事で何よりです。
どうか、くれぐれも無理をなさらずお体を大切にしてくださいね!
アバター
2021/04/11 23:49
復活お疲れ様です。

コロナ、こっそりと忍び寄ってきて怖いですね。

気付かないのが一番怖い事。

定期的な検査ができるといいんですが。

今の情勢、予防しか防ぎようがありませんね♪
アバター
2021/04/11 23:07
え、それは大変でしたね(>_<)
心当たりが無いということは「市中感染(スーパーやコンビニや駅)」ですね。
でも、入院できてよかったです。苦しくなるかもしれないのに家に居るのは本当に心配です。。
後遺症があるのですね。早くよくなりますように。
まだお大事に。ゆっくりできますよう。
アバター
2021/04/11 22:06
おかえりなさい!
大変でしたね
軽症だったのが何よりです
まだ本調子ではないようなので、ご無理なさらず
お大事にしてください(*´ω`*)
アバター
2021/04/11 21:41
それはたいへんでしたね・・・
誰がいつ感染してもおかしくないですものね。
ひとまず軽症でよかったですが、後遺症がいろいろあるとかも聞きますよね。
どうかまだまだお大事に・・・ご無理なさらないように!
アバター
2021/04/11 21:22
回復されてよかったです。
お話を聞く限りどこで感染したかわからないとのこと、やはり他人ごとではないです。
まだ無理のないようにしてくださいね。
アバター
2021/04/11 21:18
どこで感染したのか不明なのが怖いですね><
まだ本調子ではないと書かれていますので
御大事にしてくださいね
アバター
2021/04/11 18:54
大変でしたねしかし症状が軽くて直ぐに入院出来たのは良かったです
二回目の緊急事態宣言時には首都圏や京阪神では
症状があっても自宅待機(放置)を余儀なくされる人が大勢出ました
私は通勤で大阪市に通っているので気を付けないといけない生活がずっと続いています。
未だ本調子ではないとの事なので徐々に馴らして行ってください。
アバター
2021/04/11 18:05
こんばんは。
無事復活おめでとうございます。
大変だったでしょうが症状が軽く、後遺症も収まってきているのは
何よりです。無理をしないで完全回復に努めてくださいね。お大事に。
こちらこそこれまでと変わらず、宜しくお願いします。
アバター
2021/04/11 17:59
あら、大変でしたね。
どこで感染したんでしょうね・・・・。
ちなみに、もうワクチンはうたなくていいのですか?
アバター
2021/04/11 17:07
日記広場から来ました。
大変でしたね。
おだいじにしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.