Nicotto Town



こんなんじゃ生活できないよ


灯油もガソリンもどんどん高くなっていく・・・

食料品だって高くなっていく・・・
だけど給料はどんどん安くなっていく・・・
こんなんじゃ生活が厳しくなっていくばかりで毎日暮らしていくのが一苦労だ・・・
子供の大学生活もあるしもうおいしいものがほとんど食べられなくなるほど厳しい生活だ・・・
早くいろんなものが安くなって暮らしやすくなってくれないかなぁ

アバター
2022/03/01 16:32
【参考文献】
『血圧を下げる最強の方法(アスコム)30年間×24時間
自分の血圧を測り続けている専門医だからわかった正しい降圧法』(渡辺尚彦著)
『高血圧をもっと下げる新常識(笠倉出版社)』(渡辺尚彦著)
『誰でもスグできる! 血圧をぐんぐん下げる 200%の基本ワザ(日東書院本社)』(渡辺尚彦著
アバター
2022/03/01 16:31
たとえば、「ピーナッツ」です。
毎日皮付きピーナッツを20粒食べると血圧が8mmHg下がるという研究結果があります。

近年、注目を浴びているのが「お酢」です。
毎日少量だけでも飲むことを続けると、塩分を4%減らした時の効果に匹敵するのだそうです。

ストレスをためない
日本人に多い高血圧疾患者の90%は、食べ過ぎや運動不足などの生活習慣に加え、
遺伝因子、そしてストレスなどさまざまな因子が複雑に絡み合って発症しています。

十分な睡眠をとる
睡眠中は副交感神経が活発になるため、血圧が下がります。
しかし、十分な睡眠がとれないと、睡眠中の交換神経が活性化し、
副交感神経の働きが低下するため、血圧が上昇してしまいます。

アバター
2022/03/01 16:27
血圧を下げる最強の方法とおすすめの食べ物とは?30年以上血圧を測り続けた医師が直伝!
https://www.o-uccino.jp/article/posts/47736#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%82%92%E5%90%AB%E3%82%80%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%82%84%E6%9E%9C%E7%89%A9%E3%82%92%E6%91%82%E5%8F%96%E3%81%99%E3%82%8B&text=%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%81%AF%E3%83%8A%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E3%81%A8%E4%B8%80%E7%B7%92,%E6%91%82%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%82%88%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%E3%80%82
アバター
2022/02/18 10:04
だから血圧も高くなってしまうのよね
お大事にね
アバター
2022/01/26 23:20
激しく同意!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.