Nicotto Town



2500皿完売しました♪


こんばんは♪


皆様のご支援のお陰でイベント達成できました( *´艸`)

毎日食べに来てくださったり、応援してくださってありがとうございます!!

材料調達が間に合わなかったりしましたが、アドバイスもいただけたので

今月のイベントに活かしますw

ありがとうございました!!

アバター
2022/09/05 16:20
ゴールはもうすぐです!
お待ちしてます(*´꒳`*)
アバター
2022/09/05 16:02
ほいまるさんこんにちは(*´꒳`*)
他の方のカンニング防止の為こちらの記事にコメント失礼致します( ᵕᴗᵕ )

日記は確認されましたか?
友達になった方のマイページ内のどこかにワードが1つ隠されています!

彼女は恥ずかしがり屋なので思い出は友達にしか見せてくれないそうです…
お友達になった貴方はとてもラッキーですね♪
アバター
2022/05/05 07:35
ほいまるさん、イベント達成おめでとう^^
楽しかったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.