Nicotto Town



お出かけ

最近は土日のどちらかは必ずお出かけしていて、


先週は江ノ島水族館に、今週は映画館にお友達と出かけます♪

学生の頃はあんなに時間があっても外に出かけようとは思わなかったのに、

時間がない今は出かけたくて予定入れまくってるw

不思議ですよねw

でも毎週楽しみがあるおかげか頑張れてます( *´艸`)

今月頑張るぞ!!

アバター
2023/07/27 14:14
こちらに失礼します。
おめでとうございます!
不要品を出品して
キーワードを私の記事にコメントお願いします。
アバター
2023/07/14 20:30
✿~✿ 【重要】琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

先日の副管理人りりからの書き込みにありました通り、
ほいまる様がメダル10枚達成されておりますので
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。

★交換期日:本日23:59までです★
★過ぎますと【無効】となりますのでご了承下さい★

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆運営部:セーラより ✿~✿
アバター
2023/07/10 20:36
こんばんは☽
ごめんなさいすっかりコメント遅くなってしまいました;

長い間巡回ありがとうございました(*´ω`*)
またどこかで機会がございましたらよろしくお願いいたします✿
お時間できた際に再加入ももちろん大歓迎です♪

いままでありがとうございました(๑・㉨・๑)♥
アバター
2023/07/08 14:01
✿~✿ 琥珀の部屋からお知らせ ✿~✿

ぱんぱかぱ~ん!
琥珀の部屋にてほいまる様がメダル10枚達成いたしました!!
【琥珀メダル掲示板】に【お好きなPアイテムをおひとつ】ご記入下さいませ。
運営部よりお贈りいたします。

◆交換期日:7月14日(金)23:59まで◆
(※期日過ぎますと【無効】となります)

※ご注意※
アイテム名は必ず「琥珀の部屋」サークル内の【琥珀メダル掲示板】にご記入下さい!
りり個人の日記や雑談掲示板などの他の場所に書かれましても
【無効】となりますのでご注意下さい><

それではよろしくお願いします!

✿~✿ 琥珀の部屋☆副管理人:りりより ✿~✿
アバター
2023/07/06 19:43
こんばんは☽
水やりサークルから失礼します。
先週の巡回が-2で、今週はまだ巡回されていないようですが、お忙しいでしょうか…?
今週も4日できないようであればコメントの方お願いいたしますm(_ _"m)
アバター
2023/07/03 23:11
よかったです!またお願いします(*´∀`)
アバター
2023/07/02 15:52
くつした黒猫送りました〜!
確認お願いします(*´ω`*)
アバター
2023/07/02 09:05
プレゼント企画の抽選の結果「当選」しました!(くつした黒猫)
友達申請失礼します♪
アバター
2023/06/24 23:25
今は やりたい事 休みにしないとね
寝る時間も惜しかったよー
遊ぶ為に やりがいになるからね
モチベーション上げないとね
アバター
2023/06/23 02:29
ほいまるさん、私ももう朝方という感じですね。
実は今日本当は病院の予定だったのですが、自宅から遠いため
大雨に降られそうな天候になっています。
ただ薬の量を調べたら、まだだいぶあることが分かったので行かなくなりホッとしています。

外出もちょっとという感じだったのと、今回の黒ガチャは何十年かぶりに
相当悲惨な状態になりました。
何とかコンブ締め出来たのでホッとしていますが。

お友達との映画館とか江の島水族館ですか?
有名になっていますからね。

旅行でもした時に行ってみたかったですね。
時間の関係と遠方からだったので旅費もバカにならずという感じで
機会を逃しました。

今度時間がある時に江ノ島水族館の話でも
首都圏近辺の名所とかの話を書いて頂けると大変有り難いです。

お仕事の方もだいぶ慣れましたでしょうか?
新型コロナもまだ拡大しているみたいですし
熱中症も感染性胃腸炎は、仕事などで疲れ気味の時にもなることがあります。

人ごみに出ざるを得ないと思いますので、食事をする時も充分注意してくださいね。
この間あるファーストフード店のものにちょっと食あたりをしましたので。
病院は考えることがあり、万が一があっては大変なので、市販の薬で様子を見ました。

何でもすぐに病院だったのですが、時間は少々かかりましたが何とか治まったので
自信もつきました。

これからもよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.