Nicotto Town



頭の飾り


ニコガチャが好みだったので、回しました!


被らなかったので一安心( *´艸`)

頭の飾りが、何年か前のメットガラを思い出します~

初めてP背景ゲットしたのと、タウンイベント特典の青い目が合わせやすくて
嬉しい♪

ニコ店支援行きますので、みなさんよろしくお願いします( *´艸`)

アバター
2022/05/20 22:19
こんばんは、こちらこそ把握出来ておらず申し訳ございません((*_ _)
色ガチャ24弾で出ないものありますか?
目玉以外にはなりますが良ければお詫びにプレゼントさせてください!
アバター
2022/05/19 19:54
こんばんは、
完売イベント頑張るぞ~
手降くらいは、でたらいいのにね


すバラしい!

   /⌒ヽ
  (⌒><⌒ヽ
 ( ((のソ))ノ)
  \_>(゚Д゚)
   `ー/ つつ
    ( ―O
    し ̄
アバター
2022/05/19 16:41
こんにちわ♪
女性は素敵なコーデいっぱいあっていいなぁ♥
素敵です♥
アバター
2022/05/19 15:46
こんにちは
早速ありがとう♡
私も4皿ご馳走様でした!
アバター
2022/05/19 15:45
こちらこそよろしくお願いします。
4皿頂きました。

頑張りましょうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.