Nicotto Town



ジョジョ

登録6日目


今日はギリギリ午前中に日記かけた 汗
危うく忘れてお昼寝するところでした。

先日ジョジョの一部を見まして、
時代設定が昔なのと、
みんなテンション高いのとで
見たことないアニメでびっくりしました。

みんな面白いから見てよって言われたのですが
今のところ、、、、、
でも3部から面白いらしいので
頑張ってみようと思います^^

to be contened...

アバター
2022/05/30 19:24
そうそう。
もう週刊に間に合うようになんて全く思わんから、
ちゃんと完結してほしいなー^^
ベルセルクみたいにならない様に願ってます;;
アバター
2022/05/29 19:30
 観たいものがいっぱいというのは幸せな事なので良いですねー^^

そうそう。ツイッターでそろそろ連載スタートする的な感じだったので
非常に楽しみにしております。
アバター
2022/05/28 22:00
 もしかして毒薬の入ったリングを埋め込まれたとこですかねー^^
それにしてもlast christmasのあのワムが
あんな汗臭い漢として描かれているギャップが面白いですw

 2部の好きなとこは誤植なのにちゃんと「勝てばよかろうなのだ!」って言ってくれるとこが
たまらなく好きですw

 そのペースだとそろそろ三部入りでしょうか。
三部は旅している感があって良い感じですよー♬


 色々面白い漫画たくさんありますが、H×Hが一番好きなんですよ^^
連載再開の雰囲気がちょっと漂ってきたので凄い楽しみです♬

アバター
2022/05/27 22:51
まりもちゃんはドラゴンボールや北斗の拳なんて男の子が見る
ベタなアニメはもう見たよネ^^ 

自分はその2本のアニメなら熱く語れるが・・・
ジョジョでも語ろうと思えばOKだけど!
アバター
2022/05/27 18:29
 好きな漫画 荒木先生と書いている私がこの話題に触れないわけにはいきません。

私は一部(アニメ)でむちゃくちゃ好きな場面が二つあって、
一つは、パパウパウパウ(声が想像の斜め上でとても良かった!)
もう一つは第六話のEDへ到る引きの部分の演出がしびれるくらい格好良かったとこです。
roundabout格好良いですよねー^^!

3部が良いのは勿論ですが、4部が一番好きという人も多く(私は4部が一番好き)
アニメの出来が良いのは5部なのでこれからどんどん楽しめると思いますよー^^
アバター
2022/05/27 13:56
ジョジョは確かに3部見て面白いのをわかって,
1,2部に見直した方が良いかも^^
先が長いからねジョジョは・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.