Nicotto Town



初めての冷麺



昨日お友達と新しくできたショッピングセンターに
行ってきました^^!
韓国付きの友達から
以前より冷麺を勧めれられていて、
これまで一度も食べたことがなかったのですが;;

なんか味の予想がつきにくい見た目というか
え?何味?と思って食べてなかったというか

冷麺単品で食べたんですが、
なかなか量が多くて
全部は食べきれなかった;;ごめんなさい

でも!味に関しては
めっちゃ美味しかった!!
スープがなんだ?鶏?さっぱりで
夏にぴったり!
麺はもちもち!
トマト、鶏肉、きゅうり、キムチ
また食べに行きたい!!



アバター
2022/06/19 14:58
やっぱり夏は冷たい冷麺が一番だね^^
アバター
2022/06/14 17:34
ニコ店支援いたしました。是非、盛岡にいったら、わんこそばだけでなく、盛岡冷麺たべてね。
アバター
2022/06/11 16:28
こんにちわ!冷麺おいしいですよね、盛岡に住んだことがあって、盛岡冷麺というのが、きっかけで、冷麺やみつきになってしまいました。日記ひろばからですが、友達少ないので、よかったら、仲良くしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.