Nicotto Town



ガーデンLv.40


こんばんは♪

↑いつも1文字あいちゃう!

ガーデンLV.40やっとこさ達成しました( *´艸`)

フレームめっちゃ可愛いのでこの背景とセットで使いたいと思います♪

Lv.99の妖精さん目指して頑張るぞ~!


アバター
2022/06/04 22:29
おぉ、やっぱりそうなんですね!
これから好みの合成とかが来たら買ってみよう~
とりあえず目指せ99ですね笑
アバター
2022/06/03 23:21
私もちょこちょこ、余ったPコインで栽培ポイントを増やすことにしました^^
お互いガーデン&水やり支援がんばりましょうね^^
あとは課金種だと凄い経験値上がったりするのかな?
(私は未だに買った事ありません笑)
アバター
2022/06/02 20:27
これって、ひたすら収穫で上げるしかないですもんね。
先長過ぎですね…!?
たまに見掛けますがすごいですよねw
栽培ポイント?を増やすのが一番の近道なのかな~
アバター
2022/06/02 12:04
ガーデンLV.40達成☆⌒おめでと~⌒☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ

凹んでしまうことも多いですがわかってくれる方がいるので頑張れます^^
ありがと~(o*。_。)oペコッ

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/06/02 09:12
おめでとうございます^^
私も450の服がかわいすぎてそこ目指して頑張ってます( ˃ ˂ )
先が長過ぎるw
アバター
2022/06/02 01:26
ガーデニングもレベルが上がると
良い物貰えるから頑張って( `ー´)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.