Nicotto Town



歯医者に行きたくない

かれこれ10年くらいは歯医者に行ってないかもしれないです(;´∀`)


虫歯もたくさんあるんだろうなと思ったら余計行きたくない(´;ω;`)

今年はちゃんと行こうと思います!

目指せ入れ歯いらず( *´艸`)

アバター
2022/06/16 13:29
舌触り変わるよ…!
びっくりするよ!
でも最初は本当気持ち悪く感じるw
アバター
2022/06/15 10:55
歯石、前に何年も行ってない状態で取って貰って
ものすご~~~くスッキリしたんだけど、
歯の裏側の舌触りが違い過ぎて違和感が2週間ぐらい取れなかったw
これがあるべき姿なんだけどあまりに歯石と過ごし過ぎて…。
アバター
2022/06/14 08:55
えらいっ!
私も行かなきゃ…歯石も取ってもらわなきゃ><
アバター
2022/06/13 17:47
歯医者さん嫌いですか(;^ω^)

私は、一年に一度は検診に行きたいです✨歯石をとってクリーニングしてもらって、歯茎の状態とか診てもらうのです(*^^*)
アバター
2022/06/13 15:05
私も虫歯出来てるんだけど行けてないや…。
行かなきゃと思いつつ気が重いよね~
アバター
2022/06/13 01:36
ほいまるさん、何となくですが、気持ちが分かるような気がしますね。
私の場合、いい加減の年齢になってからも歯科の治療はあまりというぐらい
経験したことがなく、今頃かと思ったこともありました。

ちょっとさぼり気味で感心しません私は
私のお友達も書いていますが、大事ですからね
時間があるときに治療に行ったり、検診に行っているだけでも違うと思います。

特に新型コロナが拡大してからはなおなお行かなくなってしまいました。
長々と失礼しました。
アバター
2022/06/13 01:00
  (⌒)  (⌒) ヒッヒノヒー
   | L__/ /
  / u   \
  / u (・) (・)u ヘ
 |/二二●二\|
 |/||||\|
  Vト个个个个イ/
  \||||/
アバター
2022/06/12 15:48
歯医者かぁ、俺は虫歯ないから全然行かないなぁ。

うんうん、苦手でも行こうと思うのはえらいな。^^
アバター
2022/06/12 15:10
歯は大切ですよ。ლ(^o^ლ)
健康は歯から…と言われます。
ビワは、3ヶ月に一度は、検診に行きます。
面倒ですが、歯を大事にして下さいね。\(°o°)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.