Nicotto Town



パーソナルカラー

美容に目覚めつつあるほいまる


パーソナルカラー診断行ってみたいなぁと思ってます

インスタのフィルターで、パーソナルカラーを見つけるやつを試しましたが、

どの色も顔色が変わるとは思わずw

自分の見慣れた顔だからかな?

やっぱりプロに診断してほしい!

といっても動き出すのは半年後くらいになりそうw

アバター
2022/06/16 21:12
私も以前に比べて自分の選ぶものに自信持てるようになったよ!
以前は、「かわいいと思ったのに、着てみると全然似合わない…」
って言うのがあるあるだったけど、それが無くなって通販もしやすくなった^^
アバター
2022/06/16 13:28
パーソナルカラー診断、やったことあるよ^^
私は、1stブルベ夏2ndイエベ春だったんだけど、
メイクに関しては、ブルベ夏を意識したアイシャドウやリップを付けても、
ピンクとか色が薄いやつばっかりだからか、発色しづらいし意外としっくり来なかった;
だけど、トップスの色とかは確かにPC意識すると全然違くて、顔に透明感出たりする!
気になるならやってみると良いかも、面白いよ^^

個人的に、骨格もかなり重要だなとも思う…。
ストレートなのにウェーブの服を好んで着てたから、
事故りまくってたのに気付けたw(自己診断だけど)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.