Nicotto Town



サブウェイ

ダイエッターに優しいチェーン店と調べればサブウェイが出てきます!


野菜も(自分が拒否らなければ)たっぷり入っているし、

美味しいし、なんだかんだタンパク質も取れます!

今日もお昼サブウェイを頂いて、美味しくて幸せでした♪

そして、サブウェイは何よりポテトが美味しい!

あのポテトは他にはないので、本当に大好きです( *´艸`)

今まではチーズ味を頼んでいましたが、ダイエットということで100歩譲ってノーマル

やっぱり芋は美味しい!!

アバター
2022/06/20 15:05
サブウェイ大好きです!ダイエットは無理せず、ヘルシーなもの食べたいですよね。
おいしかったら尚うれしいです♪
アバター
2022/06/20 06:55
すみません、こちらへ失礼します。
使わない以下略の管理人です。
サークルへの申請ありがとうございました^^
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/19 23:26

    ___
   /∴∵∴\ 呼んだかい
  /∴z彡三)∴ヽ 芋洗い係長
  f〉____〈|
 r|-| ~八~ |-h
 V `ーイ iー′V
 |  `^^′  |
 ヽ  ノЗヽ  /
 /\    /\
`/ /|\ ̄ ̄/|ヽ ヽ
| >|_><_|く |
| || >―< | | |
アバター
2022/06/19 22:44
(o゚▽゚)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.