Nicotto Town



ゲーム作りたい

着せ替えゲームが好きすぎて、


ネットのフリーゲームから、スマホのアプリまで沢山やってきたんですけど

ニコタ一番可愛いし自分に合ってる気がします( *´艸`)

ニコタみたいなゲームを自分用に作りたいw

自分でお洋服もデザインしたいな♪

アバター
2022/06/24 17:57
夢があっていいですね(*´▽`*)♬*゜ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

デザイナー✨
なんて言う名前にする〜?(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2022/06/24 03:56
ほいまるさん、デザインの勉強でもしたかったのですか?
すごいですね。

動物の森で出来るのですね。
相当PCを大きくしないと無理かな

今illustrator・Photoshopのグラフィック系ソフトをインストールしているのと
勉強をしている最中ですね。

新しいことが次々に出るので、年齢もいってますし
ついていくのにゆるくないですね。

今度色々と教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/06/23 23:06
どう森で デザインのお勉強だー( *´艸`)
ほいまるちゃん 簡単なのなら作れるでしよー
アバター
2022/06/23 19:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。
ニコタみたいなゲームがもう一つあったら
やりこんでしまいそうです。
自分で洋服デザインしたいときってありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.