Nicotto Town



イベントメニュー

たまに昔のイベントメニューを出されている方がいますが、


どうやってやるのでしょうか?

前回のイベントメニューを出してみようと思って、いくつかお料理取っていましたが、メニュー表にはメニューがなく(;´∀`)

イベント期間中にお料理をたくさん作っておいて、そのストックを出されているのでしょうか?

アバター
2022/07/03 23:01
たまに昔の限定が再版されたりするけどかなり稀
もっと昔の出してとか要望してもなか〃反応ない
アバター
2022/07/01 22:49
野菜のストックで期間中に料理作ってる感じです
アバター
2022/07/01 16:18
こんにちは('◇')ゞ
イベントのお料理は、イベント期間でしか作れないので
ご想像通りストックを出されているのだと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.