Nicotto Town



沖縄旅行

こんばんは♪


YouTubeのおすすめに沖縄に来るときの注意の動画が流れてきました( *´艸`)

気になってクリックすると、

沖縄の海で、水着を着て海に入る人は100%観光客らしいです!

地元の人は何を着て海に入るんだろう?

それとも入らないのかな?

日差しが強すぎて日焼けよりも火傷状態になるらしく、

あんまりなめてかかると痛い目を見るそうです(´;ω;`)

日焼け止めアイテム沢山買います!

アバター
2022/07/06 01:58
南国の人は長袖のシャツとかTシャツを着てますよね~
地元の人は毎日の事だから、火傷になるかもね。
観光客は旅行のときくらいなので水着になって日焼けしたくなる気持ちは
わかりますが、日差しの強さが違うので、きっと油断すると痛い目に逢い
そうですね・・・。
アバター
2022/07/06 00:16
一気に焼けるから 火傷になる人も
お昼は入らない方がいいよ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.