Nicotto Town



海開き


イベント広場で泳いできました♪


みんな「盛り上がっていこー!」みたいなことを言っているので、

どうしたどうした?と思っていたら、イベント参加だったんですねw

それにしてもイベント特典可愛すぎて、全部欲しい!

いつも真面目ですが、今回も真面目に参加します( *´艸`)


アバター
2022/07/07 12:37
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
海開きの楽しさが伝わってきます^^
私はP参加特典が欲しくて考え中です(^▽^;)

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♬
アバター
2022/07/07 01:52
海辺をお散歩でしょうか^^
水分補給を忘れないところがしっかりしてますね(*'3゚b)b
アバター
2022/07/06 22:33
泳げるよー
水着着て海にとびこもう(*'▽')
アバター
2022/07/06 19:23
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
盛り上がっていこー^^

さあ明日よりコーデコンテストです。
応援していますのでがんばれ~~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.