Nicotto Town



ファジーネーブル

あまりお酒を飲まない私ですが、昨日久しぶりに飲んできました♪


お酒に詳しくないので適当に注文して飲みましたが、

ファジーネーブル美味しかった( *´艸`)


アバター
2022/07/17 09:26
ファジーネーブル美味しいよね。甘口なので、ジュース感覚で飲んじゃうと、いつの間にか酔っぱらってる^^
アバター
2022/07/16 23:27
カシスミルク美味しいのか~メニューで見掛けた事無いかも…。
明日、飲みに行くかもしれないからその時見てみる!

ありがとう~^^
メガって欲しいな~服まで手に入りますように!
アバター
2022/07/16 22:34
こんばんは~!

甘酒か~w
そんなに好きじゃなかったからマッコリ厳しそうだww
分かる分かる、私もアルコール強いの結構苦手で、
アルコール分からないジュースみたいなのばかり頼んじゃうw

そうなの!
桃は岡山有名だから、岡山県民魂で欲しくなっちゃったw
アバター
2022/07/14 19:06
マッコリは飲んだ事はないや…。
どんな味なのか想像もつかないw
アバター
2022/07/13 23:26
オレンジ系のも美味しかったなー
バーテンダーのアレンジも面白いしね
アバター
2022/07/13 23:22
順番が回ってきました。確認さ 宜しく

https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71295571

---------------------------------------------------------
アバター
2022/07/13 19:30
こんばんは~^〇^

私も飲みに行きたいなぁ…。
カシス系か、サワーしか飲めないんだけどね~w
ファジーネーブル美味しいよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.