Nicotto Town



オルガン

ずっとピアノを弾くのが好きだったのですが、今はオルガンを習っています♪


手は上の鍵盤と下の鍵盤を行き来するし、足は別の動きをしないといけないしで

初心者の私は混乱しまくりですが、なんとか頑張っています!

そんなオルガンの練習室は地下にあるので、いつも虫さんたちと仲良く練習しています(´;ω;`)

この前は練習室に入った途端ドデカい蜘蛛がお迎えしてくれて、さすがに生理的に無理でしたw

許せるのはダンゴムシサイズのみ!

アバター
2022/07/20 11:08
伝言板活用してくださりありがとうございます♪
お!全身ピンクになってらっしゃる!w
あ~飛ぶ虫も嫌ですね><
特に、飛ぶだけならまだしも害のある蚊や蜂は。
夏も好きだし田舎も好きなんですけど
虫という点だけは…本当に…TT(笑)
アバター
2022/07/20 09:49
こんにちは^^

うちにもピアノがありますが、私が習っていたの小学生までだったので
もうずっと使われておらずです。
今は猫ふんじゃったしか弾けませんw

オルガン難しそうですね><
そして虫…私も許せる虫とそうでない虫がいまして
実は、蜘蛛さんは得意だったりします(笑)
苦手なのは足の速い節足動物…ゲジとか…。
蜘蛛がゲジの天敵らしいので、それもあって
蜘蛛は友達です(n*´ω`*n)
…いや言い過ぎました。
居ないにこしたことはありませんw
アバター
2022/07/18 11:16
弾けるのすごいね!
ピアノもオルガンも憧れる…!
ドデカイ蜘蛛はキツいw
アバター
2022/07/17 22:39
まさか、、パイプオルガンで地下にこもってるとか
いやいや

ピアノにしとこうよー
別物だからたいへんだよー
アバター
2022/07/17 22:14
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
クモさんとご一緒には(◎_◎;)かなり厳しいミッションだわ。
オルガン弾けたら素敵ね~♪
指先の運動になるしいいねいいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.