Nicotto Town



2位♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/07/12 ~ 2022/07/18
順位 大きさ
2位 ガーベラ【白】 14.62cm

メガガーベラで納屋を合成したいと頑張っていたら、2位になっていました♪


未だメガガーベラは3本なのですが…。

納屋合成が終わったら大きな花束も作りたいです!

メガガーベラ可愛いですよね♪

アバター
2022/07/20 08:45
見に来ました笑
えー!早速着用嬉しすぎます♡
しかもコーデうますぎます!!!!
これからもどんどん企画するので可愛いアイテムGETしてくださいね( *´︶`*)
プレゼントしたアイテムでコーデのお手伝い出来たら嬉しいです♡
アバター
2022/07/20 08:25
ここに失礼致しますm(。>__<。)m
集計ありがとうございました。
ささやかですが似合いそうなのでプレゼント送らせていただきました笑
本当にありがとうございます(இдஇ`。)
気に入りますよーに(。>人<)
アバター
2022/07/20 00:15
ガーベラー売りまくって 級上げていってね(*'▽')
2位おめでとう(*'▽')やったー!お立ち台だ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.