Nicotto Town



続モーニング

なんと今日マックのモーニングに行ってきましたw


昨日は起きれない、行けないなんて言ってましたが

友達を誘って、遅刻した奴のおごりという条件を付けたらすんなり起きれましたw

久しぶりに早起きして気分が良かったです♪

ソーセージエッグマフィンを始めて食べたのですが、本当に美味しいですね!

また食べに行きたいな♪

アバター
2022/07/23 21:13
ラジオでグリドルの話が出てたんだー!
これでグリドルファンが増えてくれると嬉しいな~w
あまり良さを分かってくれる人が居なくてね><
あまじょっぱいの好きなら、きっとハマるよ~^▽^
アバター
2022/07/22 23:00
こんばんは~!
ソーセージエッグマフィンも美味しいよねー♪
グリドルは好みが分かれるんだw
甘じょっぱいのが好きな人なら絶対好き!
アバター
2022/07/22 08:56
おはようございます(*´▽`*)

うちの近くのマックはモーニングやっていなくて…
少し足を伸ばせばやってる店あるけど、面倒と思ってしまいます(^^ゞ
ソーセージエッグマフィン食べたいです~!!
アバター
2022/07/21 23:59
.
|.-────-、 | 
| : : : : : : : : : | 
|: : : : : : : : : :.| 
|-…-…-ミ: : : :|   
| '⌒'  '⌒'  i:|  ランランルー
| ェェ  ェェ |:|    ほいまるちゃん
|   ,.、 |::|     初めてのソーセージエッグマフィン 
| r‐-ニ-┐ | .|       おめでとう(*'▽')
|! ヽ 二゙ノ イ::|     
| ` ー一'´丿 .| 
| \___/  .|   
| /~ト、    | 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.