Nicotto Town



ねるねるねるね

ドラマ・映画を観るときにはお菓子は必需品です!


ということで、昨日お菓子の買い出しに行ったのですが

ねるねるねるねを発見してすぐにかごに入れちゃいましたw

ねるねるねるねって作ってるときは楽しいし、美味しいですよね( *´艸`)

今は味が3種類くらいあって、昨日はソーダ、今日はメロンソーダ食べる予定です♪

大人になってからの方が知育菓子楽しいかも!

アバター
2022/07/25 22:31
ほいまるちゃん~こんばんは^〇^
特大サイズなんてあるのね知らなかった!
ねるねるねるね箱買いしてボウルで大量に作るのやってみたいw
Youtuberがやってるやつ笑
おなかくだすかなw
駄菓子は未だに私も好きで駄菓子屋さんあるといっぱい買っちゃう!
アバター
2022/07/23 21:24
https://www.youtube.com/watch?v=XkJyT3ObzdE

笹屋伊織 竹筒の水羊羹

違うとこで 毀滅のねずこが咥えてる竹って
アバター
2022/07/23 21:14
ねるねるねるね、大好きー!
たまに買っちゃう。
でもすぐ無くなっちゃうから、沢山買って一気に食べたい笑
アバター
2022/07/23 15:16
タイトルに吊られて来てしまったꉂ꒰笑꒱
このCMは衝撃的だったなー懐かしい。
そして意外においしいよね!
最高じゃんドラマ見ながらねるねるねるねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.